KLT 2017/5/3(日) 2017年春の筑波8耐

多くの皆様のご協力で、KLTは無事8耐を完走しました!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

以下、一日の様子をレポートします。

寄贈いただいた写真で本ページ更新しました。
さらに「走行写真編」も追加しました。是非どうぞ!

写真たいへんありがとうございます。m(_ _)m(5/16)

■スタート前


2017春の筑波8耐
 午前6時、場外にて待機中です。おはようございます。

2017春の筑波8耐
 開場しました。

2017春の筑波8耐
2017春の筑波8耐
 長い一日に備えさっそく補給。

2017春の筑波8耐
 KLTからはアルファ・ベータの2チームが出場します。
 KLT頑張るぞ!

2017春の筑波8耐
 応援・協力して下さる方々も見えています。一日よろしくお願いします。m(_ _)m

2017春の筑波8耐
 試走へ。

2017春の筑波8耐
 KLTテントです。テントご持参くださった方々に感謝です。m(_ _)m

2017春の筑波8耐
 鋭意準備中です。

2017春の筑波8耐
 スタート前にはチアダンスが披露されました。

■レーススタート

2017春の筑波8耐
 メインストレートに325チームがズラリと並び、いよいよ8時間耐久レースがスタートです。

2017春の筑波8耐
 KLTアルファがスタート位置に着きました。

2017春の筑波8耐
 同ベータも位置へ。

2017春の筑波8耐
 スタート!

2017春の筑波8耐
 1周目、KLTアルファの選手がぶっちぎりの1位で通過!

2017春の筑波8耐
2017春の筑波8耐
2017春の筑波8耐
 325チームいる中、2位以下を大きく引き離しての独走です!

■レース中ピット風景その1

2017春の筑波8耐
 集団内のチームメイトを探すピット待機メンバー

2017春の筑波8耐
 声援を送ります。

2017春の筑波8耐
 頑張って下さい!

2017春の筑波8耐
 出走前のトリップメーター確認

2017春の筑波8耐
2017春の筑波8耐
 (上2枚) トレインを牽くKLT選手

2017春の筑波8耐
 交代後は、次の出番に備えて自転車をパドックに戻します。
 8時間に15交代以上するルールなので、6人なら一人だいたい3回は出番があります。

2017春の筑波8耐
2017春の筑波8耐
 交代中。足首の計測バンドを次のライダーに付け替えます。

2017春の筑波8耐
 次走者はメーターをクリアして待機します。

2017春の筑波8耐
 ピットで談笑中。平常心でいきましょう!

2017春の筑波8耐
 焦らず確実にバンド交換。

2017春の筑波8耐
 スタンド側より。

■走行中の各ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第1ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第2ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第3ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第4ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第5ライダー

2017春の筑波8耐
 アルファ第6ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第1ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第2ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第3ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第4ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第5ライダー

2017春の筑波8耐
 ベータ第6ライダー

■レース中ピット風景その2

2017春の筑波8耐
 おかえりなさい!

2017春の筑波8耐
 お疲れ様です!

2017春の筑波8耐
 行ってらっしゃい! 気を付けて。

2017春の筑波8耐
 集団を先頭で牽引するメンバーに声援を送ります。

2017春の筑波8耐
 ピットからテントに下がります。脚つらないようご注意ください。

2017春の筑波8耐
 力走後です。お疲れ様です!

■最終走者

2017春の筑波8耐
 8時間レースも最終盤になってきました。
 ラスト30分を走るアルファ・ベータの最終走者が待機します。

2017春の筑波8耐
 ベータ最終走者が発進しました。走力急上昇中の16歳の学生さんです。
 ※出場・最終走者について保護者様の承諾を得ています。

2017春の筑波8耐
 アルファ最終走者も発進。

2017春の筑波8耐
 各チーム最終走者の強力集団を、KLTアルファが先頭で牽いています!

2017春の筑波8耐
 ベータも集団前方を走り続けています! メンバーも声援に力が入ります。

2017春の筑波8耐
 圧巻の走りです!

■フィニッシュ後

2017春の筑波8耐
 18時を迎え、8時間のレースが無事終了しました。
 KLTアルファ・ベータ両チームとも、ケガもなく無事に8時間を完走できました。
 観客もコース上に出て、最終走者によるパレードランを待ちます。

2017春の筑波8耐
 涼しくなる中、談笑するメンバーの皆さんです。

2017春の筑波8耐
 我らがKLTの最終走者が来ました。熱い走りをありがとうございました!

2017春の筑波8耐
 ピット前にて締めの記念写真を撮りました。KLTバンザイ!

 KLTでの参加を希望し練習を重ねて今日一日走ってくださった選手の皆様、遠いところ長時間にわたり応援・ご協力くださった多くのメンバー・ご家族の皆様、その他全ての皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!

 長文をお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

↓寄贈いただいた写真をアップロードしました!↓
「走行写真編」もどうぞ!(5/16)

inserted by FC2 system